Menu

2012年1月、弊社クライアントの株式会社ペッププランニング様が、プライバシーマーク(Pマーク)を更新しました。弊社のプライバシーマーク更新サポートをご利用いただきました。
(担当コンサルタント:遠藤朝永

 

PEP2

 

同社・プロデューサー  林 總七郎様からいただいたコメント:

DSC03941

御社の事業内容とPマーク取得の経緯について教えてください。

私たちは、各種イベントの企画制作とその運営管理が中心の会社です。コンサートなどのイベントの際のステージの設営・演出や広告代理業も行っております。

コンサル会社を弊社に決めていただくまでの経緯を教えてください。

今回が4回目の更新審査でしたが、これまで担当していた者が退職する予定がありましたので、お手伝いしてくれるコンサルティング会社を探しておりま した。社長の嶋本が、お付き合いのあるZYXさんに連絡して御社のことを知り、ご紹介いただきました。その後、すぐに営業担当の相野さんがご説明に来られ て、お話をお伺いし、御社に決定しました。

どのような体制で取り組みましたか?

基本的には私1人でやりました。

現地審査の印象は?

基礎的な知識が不足したまま現地審査に突入しましたので、審査員の方とのやりとりで、かなりしどろもどろになりました(笑)さらに勉強して理解を深めたいと思いました。

コンサルティングで良かったことを教えてください

コンサルタントの遠藤さんは具体的な指示をしていただいたので非常に助かりました。また話が端的で分かりやすく、時間のロスが少なかったのもよかったと思います。
ありがとうございました。