Menu

弊社クライアントの株式会社ケーズスタッフ様が、プライバシーマーク(Pマーク)を取得しました。弊社のプライバシーマーク取得サポートをご利用いただき、5ヶ月での認証取得を達成しました。(担当コンサルタント:遠藤朝永

KsLogo

同社・鈴木 竜太様からいただいたコメント:

弊社は制作会社・広告代理店として、時代のニーズに応えた一層の社内体制の強化と、新規顧客開拓での効果を考えて、プライバシーマークを取得することにしました。

4月頃、コンサル会社の選定を始め、年内取得を目標としてお話をお聞きしました。多くの会社が「年内取得は無理」という反応を示す中、御社だけは自信を持って年内取得が可能となるスケジュール案をご提示していただきました。また、スピード取得の実績も確認できましたので、安心して御社にお願いすることにしました。

終わってみて、実際に最初のご説明の通りに、余裕を持って年内取得ができて、とても満足しています。また、プライバシーマーク取得のための作業を進めた効果として、社内がとてもすっきりとして、業務自体も整理できたので、とてもよかったと思います。

これから、プライバシーマークを取得される方へのアドバイスとしては、思ったよりもハードルは高くないので、まずは取り掛かってみることをお勧めしたいですね。「大変だ」「大変だ」という噂に耳を傾けるのではなく、チャレンジしてみれば、うまくいくと思いますよ。