Menu

2010年8月、弊社クライアントのハイアールソフトジャパン株式会社様が、プライバシーマーク(Pマーク)を取得しました。弊社の顧問サービスをご利用いただき、着手から6ヵ月での取得を実現しました。(担当コンサルタント:遠藤朝永

haier_logo

同社・総合管理部 中川 彩子様からいただいたコメント:

haier_main

当社は、中国の総合家電メーカーを中核とする「ハイアール」グループと、中国海洋大学、青島大学が共同出資したハイテク企業「ハイアールソフト」の日本法人であり、中国でのオフショア開発を数多く受託しています。

当社も事業規模が大きくなり、プライバシーマークの取得を社内で検討していました。ちょうどその時に、インターネットを検索していて、御社が主催している『プライバシーマーク取得講座』を発見して、すぐに申し込みました。

その後、東京国際フォーラムでのセミナーに参加したところ、とても分かりやすい内容で、取得までの作業工程、費用、スケジュールなどがおおむね理解できました。さらに、セミナー終了後、私が不安に思っていた点を相談しましたところ、
とても親切にご説明いただき、その不安が解消していきました。

また、気になる費用面も、かなりご配慮いただきましたので、すぐに御社に決めて、着手できました。

当社を担当してくれたコンサルタント遠藤さんのご指導は本当に良かったですよ。雛形がとても使いやすく、規程作りに工数を取られることもありませんでしたし、理解しやすくてよかったと思います。

ありがとうございました。