Menu

2010年12月、弊社クライアントの株式会社ハイデックス・和島様(北海道札幌市)が、プライバシーマーク(Pマーク)を取得しました。

弊社のプライバシーマーク自力取得パッケージにご契約いただきました。弊社の個人情報保護規程雛形を使用し、定期的にご来社いただいて対面サポートを受けることで、6か月という短期間でのプライバシーマーク取得を実現しました。(担当コンサルタント:遠藤朝永

 

wajima_logo

 

同社・常務取締役・和島英貴様からいただいたコメント:

wajima_main

弊社は、電力会社様をはじめ関係会社様から、送電線に関わる測量業務、図面作成等を受注しています。測量で得た情報や委託業務でのデータの重要性をかんがみ、プライバシーマークを取得することを検討していました。

ネット上でオプティマ・ソリューションズさんのWebサイトを拝見し、「無料相談窓口」に相談したところ、非常に丁寧に対応していただき、自分のニーズと合致していることが分かりましたので、すぐに「Pマーク自力取得パッケージ」を申し込みました。

弊社は北海道にありますが、私が毎月東京に出張する予定がありましたので、その時に合わせて対面サポートの時間を設定していただき、細かなポイントを確認しながら順番に作業を進めていきました。

コンサルタントの遠藤さんに取得までのスケジュールを明確に組んでいただいて、熱心にご指導いただいたおかげで、短期間でのプライバシーマーク取得を実現できました。

本当にありがとうございました。