Menu

2015年5月、弊社クライアントのオーマイグラス株式会社様が、プライバシーマーク(Pマーク)を取得されました。弊社のプライバシーマーク取得パッケージをご利用いただきました。(担当コンサルタント:北村達也)
オーマイグラス株式会社様

同社 代表取締役社長・清川 忠康様からいただいたコメント:

オーマイグラス株式会社様
オーマイグラスは「新しいメガネの買い方」を提案しているメガネ屋です。インターネットで数万種類のメガネを5本選び、自宅で試した上で購買するメガネを決められるサービスを提供しています。

メガネと聞くと守りのための器具というイメージが強いかもしれませんが、顔を構成するファッション要素のひとつでもあります。服を選ぶように、家でゆっくりと試着していただいて、自分にあった運命の1本をお選び頂く。そんな楽しい購買体験を提供したいと考えております。その購買体験を実現する上で、プライバシーマークの取得は必須だったと思います。

ネット通販では、個人情報を開示していただくことが必須です。クレジットカード情報を取り扱うということもあります。お客様には、より安心していただいて、信頼をいただいて当社でメガネを購入していただきたいと思って、プライバシーマークを取得しました。プライバシーマークは、ある意味では、組織ブランドのためのツールでもあると思っています。御社のご協力をいただいて、それがスムーズに取得できて嬉しく思っています。

貴重なご意見ありがとうございました。これからもしっかり支援させていただきます。